

最終回

みなさんにお知らせがあります。。。


このブログを閉鎖します!!

そして・・・

http://nandemouok.blog.fc2.com/

ここに移転しました!!

ここでのブログは最終回

でも・・・・・・・・・

冒険の書はいつまでも残っているよね?

新たなスタート

見守ってやってください!!

おいおい。。。もう4月じゃねぇーか

どうもこんちゃー

久しぶりの更新ですねw はい

みなさん元気にしていましたか??

私はある意味元気ですー^^

私の息子もすくすく成長していってますよー!!
(はたしてこれはどっちに解釈しているのかな)

それはそうと、世間では新たなスタートの始まりですね^^

私も何か始めようと思うのですが・・・・・

そうだ・・・・・











































新しいブログ立ち上げよう!!

新しく作ったらここにはりつけますw

では。。。ばいばい

いつのまにか

みなさんこんちゃw

大分遅いけど。。。あけましておめでとうございますw

最近寒くて起きれません。。。

メイポは銃が200になって満足感が。。。

現在シグナス育成中ー!!

それ以外は釣りの毎日・・・w

これがリアルだったら悪くはないな・・・釣りできないけどw

つまりなにがいいたいかって??

ブログ再開するよ!!!!w

そろそろ本気出そうかしら

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!

九月から扇風機を出し始めたなぎけいです

とうとうアレが手に入ったよ!!

ソレはね。。。

アウフヘーベン
アウフヘーヴェン!!!!

前から欲しかったのよー!!

ファミリアの名前? それは決まってるでしょーーー'`ィ (゚д゚)/

でもね。。。召還できたのはこの日だけっていう;;

あとからはバグで召還できなくなったっていうね><

ネクソンさんなんとかしてくださいよぉ!!





あとね。。。嫁ぼ魅力が100になりました(★´・ω・)

天使

この羽のプワァーってのがいいよねw

でも、残念なことに魅力が上がる薬95個余りって。。。

うかつでした><

これからは計算しないとねー勉強になりました^^

しばらく自分のエフェクト出すためにがんばるよ(* ´Д)ノ

それ終わったら。。。

タイトル通り本気で魚屋で商売します!!






ギル員の流cがピグ鼻に攻撃の書を貼りました。。。


あー

成功しちゃったんだけどね。。。混沌つけたら・・・


うー

成功したけどA消えたっていうねwwwww

エフェクトの笑みがA無くなって喜んでるみたいだね!!!

でも。。。どまい;;

今度はエデンkがピグ鼻に攻撃の書をつけました・・・

エデンー

成功しちゃいました!!

この後はどうなったかは誰も知らない。。。

きっとA10の鬼装備になってるんだろうね!!

190突入!!!

みなさんこんちゃーwww

なぎけいは我慢が出来ませんでした。。。><

城で189レベになって、秘薬で。。。

190あがり
keikennri.jpg

190にしちゃいました!!!!

さららん
贅沢
たこちゃっ
琉
るぅー
えでん
rokiroki.jpg
たべちゃ
 みんなとっても卑猥なお祝いありがとうございました!!
約一名メガホンだけど。。。w
@10だけど。。。嫁のクエ手伝いをしながらまったりーやっていこーかなーて思います!!

なので、みなさんこれからも仲良くしてください!!

今日はメンテだけど。。。現在夜8時

ながすぎでしょーーーーーーーー><

こんなときは。。。麻雀^^
プロフィール

なぎけい

Author:なぎけい
      
    
     
     
    
メイプルストーリーの桜サーバーでまったりと活動している・・・
なぎけいです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

メイン 
なぎけい
200lv 
キャプテン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
